mizareno

ゲームとか日常

やっとブログ始めました

こんにちはこんばんは!
長年やりたいと思いつつやるやる詐欺をしていたブログを始めました。 ブログを始めたきっかけはあるんですけど後ほど話しますね。

主にここのブログはファイナルファンタジー14やソシャゲなどのグラブルをメインに書いていこうと思います。

ファイナルファンタジー14
極シヴァが実装されていた時期に始めたので?年になります。MMO自体は初めてだったのでよくまぁはこんなに続いたなあと。自分は飽き性なので驚いています。

グランブルーファンタジー
始めて2年ぐらいですがランクが190とは名ばかりのへっぽこ騎空士です。

FGO
1部終了後からやっていましたが周回に疲れてしまいメインクエストだけ追っています。

最近は仕事が忙しくて PS 4とかの家庭用ゲームも置きゲーになってるので時間を見つけてやりたいですね。

ブログの紹介はこれくらいにして、このブログを始めようとしたきっかけですが…
20歳代…自分ではまだまだ若いと思っていましたがマイコプラズマ肺炎にかかり、その延長で気管支炎にかかり… 死にそうな思いをしました。
自宅には一人で(猫さんはいますが) 肺炎からの気管支炎で呼吸が苦しくなったりが多く、3週間も仕事を休んでいましたが「あぁ自分死ぬのかな…」と何度も思いました。
ただそんな時に苦しいなぁと思いつつもあれやっとけばよかったこれやっとけば良かったと後悔することもたくさんありました。
死ぬなんて大げさだったくらいなんですが(その時は実際に死にそうだったけど)どうせ死ぬのなら自分がやりたいことをやってやろうとも思いました。
ブログだったり二次創作だったり、学生の時の自分はホームページを作って自分の作品を公開して読者から反応を頂けたり頑張っていたなあと。
またいつかやろうと思っていましたがもうすでにそれから6年も経っております。
未だに忙しいんですけどもやってみないと始まらないと思いブログを起こしました。
いつまで続くか分かりませんが三日坊主にならないように頑張っていこうと思います。重い話かもしれませんが私としては病気にかかることでこのブログが書くきっかけになったことを嬉しく思います。
治療中ですけど今は元気です!自分が書きたいことをジャンル関係無しに書いていくのでどうかよろしくお願いいたします。

と、いうのが3年前書き残して投稿しなかった文章です!
見にくいこと…初々しいですね|д゚)
心機一転やりたいことやって書きたい時に書くブログにしていきますー!