mizareno

ゲームとか日常

初投稿してみたものの…

すごくブログさんが見にくい!!
行間とかもろもろホームページ作る容量だと思うのですが…
やる気が出たら見やすく改良していこうと思います!
やる気が出たらな…( ˘ω˘ )

で、初投稿は3年前の記事に少し加筆しただけなのでメインで取り扱う(たぶん)ジャンルはこちら!

ファイナルファンタジー14

改めてロドストのアチーブ取得年数を見直してみたら
2014年9月26日にエオルゼアへ降り立っていました。
ラムウ実装後から極シヴァ実装までの間くらいでしたね。
ソロで黙々とメイン消化してたので蒼天拡張がくる2015年6月よりも前…
2015年4月4日に現行パッチに追いついたようです…ホントよく続いたな( ˘ω˘ )
新生前からの古参には敵いませんが7年目です、長いな。
パッチくればやったりやらなかったり。拡張には絶対戻ってきます。
レイドは拡張後はやる気があるので頑張ってます。
最近は時間が取れないのでエデン覚醒編、パンデモ辺獄編までしかやってません。
パンデモは時間が取れたら次のレイドも攻略したいかな。

グランブルーファンタジー

イケメン&可愛い子ちゃん達と旅するソシャゲ ーグラブル
FF14で知り合ったフレンドさんの紹介で始めたので開始時期は遅かったです。
グラパスで確認したら2018年3月7日に始めたようですね。
まだ4年しか経ってないマジですか??
現在ランク311のベリアルHL倒せる騎空士になりました。
スパバハはまだ武器が揃ってないので勇気が出ません。
1日長い時は4時間(AT、フルオート含む)もながらでやってます。もう仕事です。

FGO

怠惰でまだやってます。イベントによってやったりやらなかったり。
朕まではちゃんと追いかけていたのですが、ユガから腰が重く1年以上寝かせてしまいました。
年末付近でアヴァロン一気見するという怠惰っぷり。妖精はクソです。
サンクチュアリはまだ読んでませんが、ゆるりとイベントだけは消化しています。

その他

ポケモンとかモンハンは長い間やってますね。
直近だとサンブレイクとスプラ3は購入予定です。

前の記事は3年前のモノなので改めて書き出してみました!
テキトーにゆるゆると書いていこうと思います。
気になる方はTwitterもフォローして頂けると嬉しいです!それでは!