mizareno

ゲームとか日常

グランデフェスくんさぁ…

まだ来ないの?期待しちゃうよ???
無料1連終わっちゃうんだけどKMR!?

まぁ半額ゥ終了後にリミテッドジークフリートさんが実装!とかなったら私は枕を濡らします、えぇ
だってここまで先延ばしする理由がわからないもん。
ガレオンはレジェフェス実装だろうし(今のとこ六竜は全部レジェフェス)
リミテッドランちゃんはなぜかグランデフェスだし…
この前ユニたんが実装されたので可能性は低そうだけど、じゃあなんでグランデフェスそんな引っ張るの…って感じ|д゚)
これでリッチ斧とかユニ琴みたいな性能してたら泣く泣く集めた石で天井します(´Д⊂ヽ


半額があと2日しかないのでLB集めとかしないとですね…半額終わるとグラブルのやる気が落ちるので|д゚)
サプチケはなぜかうちの団にはいなかったフィオリトをお迎えして、土古戦場のためにダマヒヒぶっぱしようか考えています。
ムーンで1個、あまり使いたくない骸晶でダマスカスが6個(少なくなると必要になった時が不安)、ヒヒが5個(これは極みスキン用に残しておきたい…)余裕?はありますのでギリギリまで凸るの待ってセラステス、クリスマスアンスリア本、薙刀は入れることが確定しています。状況次第ではサンちゃんブレード、ブラビューラ、フィオリト拳も候補に挙がってきますけども多いな|д゚)
確実にスパバハ行ってる人が有利だとは思いますがまだ怖いので(水ならいけそうだけど)武器枠圧縮できないのは辛いっす。
斧ミーレスが暴れそうなので斧収集&ダマヒヒ突っ込むのが正解だとは思いますが、結構厳しいので旧編成の拳染めに落ち着きそうな気がしますわ( ˘ω˘ )
でも土って天司武器が拳なので、もしリッチ斧とかユニ琴みたいなのがきたら拳になりそうでな…斧と拳武器半々編成とかありえそうな気もしますので集めとくと正解だと勝手に思っております!とりあえずタワー斧は完成してるので私えらい!ハングドマン槍はあと1段階なのでなんとかしたい半額終わってからボチボチやるしかないですね
グラブル半額終わったら他のことに時間割けるかも…?(やることが多い定期)
クリコン行きたいよぉ…!ノシ