mizareno

ゲームとか日常

私の半生の話を記しておきたいな、と

そう、私は文字を書くことが好きなんですよ
夢ショでも、日記でも、自分の体験を文字に残せるのって私にとって楽しいことなんです
別にこんなブログ誰も見てないでしょうし(訪問者さんがいらっしゃって見てくださってることは嬉しい)
私をネット上で知ってる人とかリア友は、すぐわかるような内容なのでお前かwってなりそうですが…
恥ずかしい過去とか全然ないので、フレンドの名前とかはぼかしつつ、人生の体験談をつらつら書いて残しておこうと思います。
私の生まれからになるので、長文になりますが、ゆっくり書いていきます。
きっかけはYouTubeで2ちゃんまとめの動画を観てて、その話自体は創作話だったんですけどすごく感動したんですよね。
私はそんな素敵な話妄想して書くことはできませんが、自分が体験したことは書けると思ったんです。
自分が当時なにを考えて、人に接していたとか、どんな辛いことがあってその決断をしたのか
FF14で悩んだり楽しかったことは全て、スクショに保存してあるのです。
スクショを観ているとその時の感情とかを思い出して、今でも悲しくて泣いたりすることもあります。
と、同時に、懐かしくも感じています。
今が辛いということではなく、今までのことがあったから今幸せなんだと思えます。
なので、誰かに共感されたいとか見てもらいたいとかはないんですけど
私が歩んできた日々を残しておきたいと思いました。
そんな理由です。
文章書くの下手だけど、私の思うままに書いていきます!というご報告です。それでは~