mizareno

ゲームとか日常

私生活垂れ流し配信について

まーたmasiroが変なこと言い出したよ…って知人が見たら思うかもしれません( ゚Д゚)
私はきっと寂しがり屋なんですよね、誰かと関わっていたい人間なんだとつくづく思います。
ひとりで黙々と作業するのも構いませんが、たまには誰かと話したい…
多少なりとも人間が思う感情(もちろん、そうじゃない人もいると思います)
自分からオープンに接していかないと、相手も出方を窺ったり他人行儀でギクシャクしてしまったりってありますよね
なので私は知識のない頭で考えて、小さなことから形にしています。
置かれた環境でやれることをやる。もしその物事が上手くいかなくてもその時に考えればいい。
とりあえずやってみる。続けてみる。そんな人間です。
私生活垂れ流し配信をやろう!っと思ったのも、人との関わる機会を得るために
プライバシーとか関係ねぇ!な理由です( ˘ω˘ )
世の中には色々な考えを持った人がいて、その一期一会を楽しむのも醍醐味ではないでしょうか?
そんな空間をユルく作っていきたいなぁと思っております。
masiroの作業場
よろしければ、覗いてやってくださいね(/・ω・)/