mizareno

ゲームとか日常

でかぁぁぁい!説明不要!!

てことで、はい。

まさかの!まさか!グランデフェス実装だとはー!?
レジェンドフェスに来なかったので気づいたのは実装1時間後でした…( ゚Д゚)
いや~それにしてもキャラパワーもですが武器も強いですね!
カイムハイランダーを崩してくるとは予想してましたが、3本必要とはw
私は280連で無事(?)ガレヲンをお迎えすることができましたが
ほぼ天井やないかーい!(そしてフェスなのに虹が14個という大爆死…)
ここまできたら天井しなきゃ損なので
ひたすらにユニ琴…リッチ斧…サンちゃんブレード…グウィンたん…と悩んでおります(煩悩の塊)
とりあえずフェス最終日までは悶々としてます…_( _´ω`)_

ガレヲン自体も強いのですが、マグナ編成には追い風ですね
特にカイムの加入が間に合わない方は、取得しておくと戦力底上げになりますので、1騎空士に1ガレヲンを何卒…!
コイツはしばらくスタメン落ちしないです!
カイムの実装で使う機会が少なくなった
ガレヲン武器+二―ベルン・ホルン3本クリ確定編成も息を吹き返した気がします( ˘ω˘ )
マグナも神石も新しい編成が組めるのはワクワクしますよねー!

来週には古戦場もあるので(1週間もないよ!)
ガレヲンのLB貯めつつ、サラーサ150とオクトー140を目指したいと思います!(全然上がらない…)
肉集め編成とか攻略情報をまた後日載せますね~!それでは~(/・ω・)/