mizareno

ゲームとか日常

2022年版土古戦場肉集め


なんなんだこの編成は…( ゚Д゚)
昨日から2時間程色々試して出した答えがこれw
フレンドには『パワープレイで草』と笑われました( ˘ω˘ )
力こそパワー!それでいいのです!サラーサ最強!オクトー最強!
なぜかコスモス銃が見つからず、素材もなかったので
奥義3チェインになってしまい…2チェインにしたくて頑張りましたがどうしても無理でしたわ( ˘ω˘ )
光も闇も2チェインだったので土は硬直地獄に悩まされそうです…

ちなみに召喚石に完凸ツチノコ、完凸水着マンゴラ、ありです。
君たちに手持ちの金剛全て突っ込むとは思わなんだ…( ゚Д゚)
セラスにダマ3個、ガレヲン杖は様子見してます…200hellで必要になればヒヒ突っ込みますかね
さらに200hellでも活躍してくれることを祈って150サラーサに指輪贈呈。
すでにモチベが下がっているので肉集めはダラダラとやろうと思います…

みなさん、古戦場の準備はできていますか?
始まってからまた最適な編成は出回るかもしれませんが、お互い頑張りましょう!それでは~(/・ω・)/