mizareno

ゲームとか日常

ココナラ活動報告!6月編

ということでココナラでお電話相談を始めて3週間ちょっと経ちました!
自分の活動の記録も含めて気づいたこととか書いていこうかな~と思っております( ˘ω˘ )
月末にキリがイイのでまとめていきます。

6/9から出品を始めて30日までに4件購入して頂きました!
初めて購入いただけたのは6/17でとても嬉しかったですね(/・ω・)/
初心者のmasiroがどんな人か気になる~って人もいれば
仕事の悩みを相談してくれる人、恋バナしたい!とか
お話しされる内容は様々!私もとても楽しくお喋りできました(*‘ω‘ *)
FF14で固定のリーダーやってて面談とかしていたおかげか、
よく知らない人とも話せるスキルが備わってたので緊張とかあまりしなかったですね!w
お話ししにきてくださった人は、みんな良い人で!
私は頭が良くないし舌足らずで活舌も悪いですが(気を付けてはいます(;´・ω・)
最高評価★5をつけてくれた方がいたことがとても嬉しかったし、購入者さんに満足してもらえて私も嬉しかった!
この調子で続けていきたいですね(自己肯定感も爆上がり!


このサービスで初めてメッセージで質問がきたのですが
偏見なし!あなたの全てを受けとめます 自慢話、苦労話、頑張った話!なんでもOK

マジで偏見はないので、気軽にきてね~って思うんですけど
改めて考えると自分が偏見がないだけであって、相談者さんは話しにくいよなーって思いましたね( ˘ω˘ )
私から色々聞いたりして、ちょっとずつなに話したいのかなーを形にしていったのですが
自分、割と(そんなすごいとは言えない)人生経験はしてるので、滅多なことで驚かないし引かないから大丈夫よ!って伝えました(笑)
購入者さんには本来高いお金を払ってもらってるわけだから、もっとどんな話をしてもらっても大丈夫!という空気を作ってあげたいなぁとも思いますね。
相談者さんの性格にもよると思いますけど、話せてよかった!って満足してもらえるように頑張ります(/・ω・)/
今は在宅ワークで生活をしていて、誰とも話さない日も多いし
私が寂しいので(笑)構ってくれる人でも大歓迎!
masiroとお喋りしてみたい人がいたら、ぜひサービスを使ってみてくださいね~(*'ω'*)それでは~