mizareno

ゲームとか日常

2022年6月土古戦場結果


てことで!結果!!!
今回のMVPはもちろんアンスリア、サテュ、ガレヲンです!
200は手動だと強すぎやばたにえんだったので、結局団バフ中は150手動で回してました。
色々な編成で試したんですが、アンスリア、イルノート、ナルメアで落ち着きました。
スパバハに行けてなくて天司枠空けれないから火力が足りないんですよね…
シンダラちゃん達使ってあげたかった(´・ω・`)

そして英雄取る気はなかったけど、永遠と走ってました( ゚Д゚)まさかの2回目…

いつも古戦場を一緒に走ってくれるフレンズも英雄になれたので私ゃあ嬉しいです(/・ω・)/

軽くですが英雄取るまでの半汁目安をば
全日消費2900本、箱開け後は1000本戻ってきたので
1900本程です。銅月が超減ります(´;ω;`)
昔より消費量はえぐくないですが、今は半汁増やす方法が増えたのでありがたいですよね!
肉は28000個集めました。これは200hellの消費量が不明だったので余分に集めましたが
結局6000個余りましたね( ˘ω˘ )…次回からは肉集めの時間を減らして90回るようにしたい
とりあえず200hellが強すぎたので、3分くらいで倒せるようにしたいなぁ…!
どうしても5分くらい掛かってたので戦力強化に努めます!(/・ω・)/

次のドレバラで「十天の極みに至りし者」に至る天星器が揃うので
欠片集め頑張りたいけど…早く半額きてくれ~~~やる気でないよ~~~( ゚Д゚)
マジでグラブルのナギ節がきてるので色んなゲーム消化もしたいなぁ
9月は水古戦場があるので、それまでにスパバハとかディアスポラいけたらいいな…!それでは~