mizareno

ゲームとか日常

なにを書こうか

というタイトルから始まったのですが
攻略~となると私の弱い頭じゃ難しいのとメンドウなのであまり書かないと思います。
気が向けば書くかもしれません。
特にグラブルに関しては古戦場結果とか残しておきたい気持ちもあります。
頑張った証として(毎度、英雄取得ギリギリまで頑張ってる)
自己分析系は好きなのでちまちま昔の戦績も書いていこうと思います。

FF14ってあまり攻略情報とかないんですよね…
書くなら私が行っている金策情報くらいですか|д゚)
そんなたいそうなことはしてないのでまたまとめて書きますね!
そういやPVPはフィースト実装以来やっていなかったのですが
うちの子(FF14の自キャラ)が常に装備させている
ミラージュ・シェイデッドグラスがシーズン報酬にあるみたいなんですよ!
これはやらねばと思いました!良い情報見た!
取得までにどれだけ時間がかかるか試してみようと思います!