mizareno

ゲームとか日常

MGP稼ぎについて!!イベント来ましたね!

ゴールドソーサーフェスティバル!クエストはウルダハからスタートですぞ!
なんと金策も兼ねてゴールドソーサーポイント(以下MGP)稼ぎについても書いておこうと思ったのですよ!
毎日忙しくて全く情報追えてませんでした( ゚Д゚)
攻略手帳埋めも兼ねてるのでササっと紹介しておきます!

ふとしたときに髪型とか、最近ではニーアコラボのポッドくんとか追加されてMGP要求数がえげつないことになってますよね|д゚)
私は基本的に景品が追加されてもチェックしないのですが、丁度イベント中ですし取れるものは取っておこうと思ってFF14に課金してきました!

ファインダーからどこでも申請できるロード・オブ・ヴァーミニオン、極ミニオンクラス(hard)を5回放置するだけでOK!
チョコボスクエアにあるパンチングマシーン…カフ・ア・カーを4回殴って100MGP、
ミニくじテンダーを3回土曜日までに買っておいて、換金すれば2万MGP程度稼げます。
さらにイベント中はポイントが1.5倍なので、もっとお得!
これだけで2万7000MGP+2500MGP+2万MGP=4万9500MGP稼げます!
火曜のリセット時間(17時)前に上記を行ってログアウトするのが日課です。
ちなみに各都市のライティングで飛んでいくとギルもかかりません(*'ω'*)
攻略手帳のおかげで1万ギルも手に入ります~!

ナギ節でつまらないなぁって思ってるそこのアナタ!
おとわっかの影響でFF10をプレイしてる方もいらっしゃると思いますが(私だ)
暇なときにゴールドソーサーでイベント回ってるだけでもかなりのポイント数稼げると思うのでおススメです!
私はテュポーン先生、でかでかフクロウ、ギラギラサボテンダーをゲットするまで頑張ります!
交換に必要なMGP350万…現在34万MGP…( ゚Д゚)が、がんばる…
ゴールドソーサーイベントは6/20まで!限定エモートもあるのでクエストだけでもクリアしておきましょう( ˘ω˘ )
それでは~