mizareno

ゲームとか日常

拾われる話について

誰も待ってなんかいないと思いますが全て言い訳になります|д゚)

pixivから細々と始めたこのブログを見に来てくれる心優しい方はあまりおられないと思いますが、改めて書いておこうと思いました。
マルチタスクができないのもので、一点集中、飽きない内に進めないと執筆が進まない性分です。
ジャンルに飽きたわけじゃなく(むしろ映画0で興奮した)ホームページのお知らせにも書かせて頂いた通りあまりにも昔の文章が酷く、本誌に追いつくまでの繋ぎをどう表現していくかで四苦八苦しております( ゚Д゚)
そして書き直し以前に本誌付近の話を執筆してまして、やっぱり新しい文章を書くとムクムクとアイデアが湧いてくるのでどうしたものか…!
拾われる話のお相手の主軸は五条悟なのですが、今ひたすら書いてるのは真希と乙骨の話という…(映画効果しゅごい)
書く時間を作れないのもあるんですが、そんな感じであまり書き直しが進んでいないのです(´・ω・`)
自分の妄想を文章に表現することは難しいですね…そして他の人が書かれた夢ショは素敵…(弱い心)
書いてたら映画観に行きたくなりましたよ…!インスピレーションを頂くために観に行こうかしら…!
ここにお気持ち表明?したので近日中に2話目をあげますね…!
いい加減、やれ(台パンッ)これで私は書けるぞ…!