mizareno

ゲームとか日常

2022年4/21~4/28光古戦場の結果

といことで、結果も兼ねて残しておこうと思います(遅い)

        2021年1月               2022年4月

うん!様子がおかしいですね|д゚)
記憶が正しければ、去年も今年もニートだったのですが貢献度に随分と差があります。
今年はネハンが古戦場に初出陣で暴れまわった影響も考えられますけど、シヴァマグから神石移行したのでやる気度が段違いですね。
炎の柱パイセンがなかなか来てくれなかったのでカッとなってエデン、ハルモニア、リンネ、アーク2本にヒヒとダマぶっ込みました(ゼウスじいちゃん素引き完凸してたのも要因)
ずっと剣染めはやだ~~~って喚き続け4年目…やっと脱却です!後悔はしてない(*'ω'*)
あまり金剛入れる必要なかったのにルオーきゅんの召喚石に金剛3つ捧げたのは良い思い出です(リミテッド期待してた…)
ガチャピン様のおかげでキャラも潤沢に揃っていましたし、前回の闇古戦場と同様キャラパワーがすごい!
フルオートでは団長は後方支援に回りがちでしたが、150hellではクビラ、ザルハ、ネハン。とヴィーラ
肉集めではAT中にナルメアとデート(+RびくびくビカラとRすやすやシャトラもいたけど)できました!
95hellはどうしても推しを使いたくて指輪を捧げた水着シヴァに頑張ってもらいました!
95hellも35秒で倒せてしまうので一番辛かったのは2日目でしたね…( ˘ω˘ )
1日目と3日目って95と150hellが解禁されますから編成考えながら走るのが楽しいけど次の日は地獄なんですよ…
特に今回も最終日が激戦なのもありましたが、初の全騎空団貢献度の最高報酬に届きそうだったので皆さん頑張っていました。
私はというと団員の誰にも負けたくねぇ…!という強い意思で永遠と走っていた次第です(誰と戦っているんだ)

その結果がこれです…!ワイは疲れたよぉ_( _´ω`)_
     
古戦場前に諸事情で引っ越しがあり、ネット回線が通ってなくて予選とインターはスマホのクソ雑魚回線で肉集めという苦行&不安でうがー!となっていましたが
原神のデイリーなどの日課を同居人が遂行してくれたので助かりました…!感謝!
同じ団の古戦場フレンズのおかげで楽しく走れましたし、騎空団の団員枠も2名(現在)ありますので一緒に走ってみませんか!?(さりげなく宣伝)
みんなでワイワイ団チャットとかはあまり行わないのですが、社会人団ですのでノルマ(それも緩い)さえこなしていればのんびりと走れる団です。
各属性に特化した猛者もいますし、古戦場中は団長さんが撤退報告や走るぞ!、うぉおやるぞーー!と士気を上げてくれる指示出しをしてくれるので頑張れますよ(*'ω'*)
私は団長さんが自己肯定感上げてくれるとこ大好きです…!
古戦場が終わって団チャットで名指しで40憶も稼いでいただいて~と団長さんに褒めて頂いたのが嬉しい&素に戻ってなんでこんな走ってんだワタシは…ってなってしまったのも良い思い出ですかね|д゚)
騎空団に興味がありましたらTwitterのDMなどでお話しだけでもお気軽にどうぞ~