mizareno

ゲームとか日常

腰、首、目線…


なんというか上手く噛み合わないお部屋の物達!!!
引っ越し後に自分の快適空間を構築している途中なのですが
作業台を組み立てれば座椅子と高さが合わないわ、床にテレビ置いていると作業台が高すぎて見づらいわ
テレビ台がきた!と組み立てれば見上げないとテレビが見づらいわで計画性のなさが窺えますね( ˘ω˘ )
徐々に完成されつつある私室ですが、最後のトリガーは座椅子用クッションじゃあ!とさっきAmazonさんでポチィしてきました|д゚)
ついでに姿勢矯正もできる優れモノ!これでなんとかなるといいんですけどねぇ(´・ω・`)
腰は介護福祉士10年選手だったため壊滅的なので出来るだけ痛めないようにしていかないと寝たきりなんてなりとうない!と思ってる次第です!
脱介護職!を目指して今年は活動していきたいので環境を整えるのは大切だと思っております。
運動はしませんが(えっ)プロテイン飲んだり、毎日コンビニ弁当だったのを自炊して生活を改善していけてるので本当にニートって最強だと思います…!
なんで介護士を辞めるに至ったかの経緯は別の機会にお話しするとして、しばらくはのんびりまったりお休みを謳歌したいと思います…ニート最高!