mizareno

ゲームとか日常

月末の楽しみ

待ちに待ったアプデ告知…!とはならず(´・ω・`)
いや、公式から告知番組があったのは事実ですがロックダウンの影響でアプデ延期になっており長かったなーと思っておりました。
原神が配信スタートして2週間くらいで始めたので古参の方だとは思います。
どうしてもディルックで始めたいけどリセマラ地獄に耐えられず(長いんだよぉ!)たまたまサブ垢で出ちゃった同居人のアカウントを頂いた形でスタートしました。それがなかったら原神してなかったと思います|д゚)
なんだかんだ紀行と祝福には課金し、せっせとデイリー回しております。
鍾離さんが実装された時がピークで3万くらい課金した(恐ろしい…)ので、そこからは我に返り節度を持って課金しております( ˘ω˘ )
最近はあまり課金してない割に欲しいキャラはゲット出来てるのでありがたいですね!いないキャラの方が少ないかも…★5しかいませんがクレー、宵宮、綾香、八重、申鶴、心海は引いてませんね。原神のキャラはどの子も好きですが性能と操作性で引いたりするので、サポート系はあまり…って感じですね。
次のアプデで夜蘭が実装されますがとても操作性が楽しそうで引く予定です(なお石…)
70連で来てくれたら一番嬉しいですけど!!100連分しかないので!!引けなかったら地道に貯めて頑張って引きます…|д゚)
公式動画見る限り夜蘭は行秋みたいな使い方が出来るみたいなので螺旋で使用したいと思います(あんまやってないけど)
いつも胡桃、鍾離、アルベト、行秋のゴリゴリ重撃火力PTと雷電、甘雨、モナ、ディオナのひたすら爆発回すPTで攻略してました。使わないとわからないですが、たぶんモナと交代する形になると思いますね。
元素付着や爆発にかかる秒数次第で行秋枠でも良いとは思いますが、どっちにしろモナは降りなければならないので今までありがとうございました(恒常すり抜け常連)
ジン(4すり抜け)とディルック(3すり抜け)でも嬉しいけど1天井で出て欲しいですね!夜蘭の元素スキルで走り回りてぇ~~~