mizareno

ゲームとか日常

クラウドワークスで仕事をしてました

本当は毎日更新したいのですがしばらくお仕事を受けていました。
コピペするだけの簡単な仕事やアンケート回答などを行っていましたがとっても時間がかかりますね(´・ω・`)

記念に記しておこうと思います。
ちなみにクラウドワークスに手数料を取られますので実際に受け取った金額を記載します。
・アンケート回答(12件)123円 トータル作業時間10分未満
・データ入力(コピペ)450円 トータル作業時間8時間程
うん~~これは割に合わない~~って思うじゃないですか、私も最初はそう思ったんですけど
実際問題、実績(どれくらい仕事をこなしたか)を作らないとなかなかお仕事もらえないんですよね。
データ入力のクライアント様は初心者の私にも丁寧に教えて頂いて、納品した時の満足感はすごく高かったです。
ただ辛かったこともあって、ただただ黙々とマウスをポチポチするだけなので飽きてくるんですよね。
私は音楽を聴きながら、YouTubeで動画を観ながら行いましたがとても根気がいる作業だと思いました(´・ω・`)
それでも時間をかければいつかは終わるので、それでお金が頂けるのは凄いことだなと感じます。

始めたてのペーペーにも依頼が来ることがあるのですが、
今のところ詐欺まがいな案件だったり、外部ツールへの誘導(LINE等)がきたりでクラウドワークス外の取引は怖くて受けていません。
自分が出来る範囲で仕事を受けていき、実績を作っていきたいですね。
初めて契約完了できたので嬉しいのもあり、色んな募集に応募しています。
6月から色々と忙しくなりそうなので準備に追われていますが、最近は暑くなりましたのでみなさんも気を付けてくださいね!(私はもう冷房入れました!)