mizareno

ゲームとか日常

俺の黒麒麟ちゃんがぁあああ

はい、スパバハ怖い。でも水で突撃できる編成だったmasiroです(´・ω・`)
もうなんでよKMRー!そんなに黒麒麟ナーフしたかったの?私は残念でなりません
これグラにもありましたが確かに戦略の幅が狭まっていたのは当然の理だったのでぐぅの音もありませんでしたが…そんな…
先人方が水の居場所を見出してくださることに期待しています!(人頼み
それにしても古戦場hell200追加とかドえらいことしてきましたね…(肉集めのHP引き上げだと思ってた
確かに150hellを早い人は2分切りとかするんですが、それは超超上級者であってですな…(我3分
200hell出すために150hellを200体狩らないといけないのかとか防御値30、HP4億とかえげつないことしないよねサイゲ
編成増えちゃうので枠追加してくれんか???まぁ楽しみで仕方ないんですけどねぇ!

なんでガレオンこなかったの…?天井石待機してるよ…?
これでグランデフェスに人権級(ジークフリートさん)きたら発狂して天井するぞ( ˘ω˘ )
古戦場準備というか私はズボラなのでテキトーに毎日ベンヌ自発だけで終わらせてますが
まだ弓も短剣も1本ずつしか作れてないので間に合うのかこれ???
ノーフェイスもあと1個落ちたら完凸なのに3連続アゴナイズだった私の心情を述べよ(つゅらい…
折れない心で毎日自発お祈りしますー!それでは~(/・ω・)/